

直前になって

大会出場予定ポケモンの性格・個体値に不満がでてきたので孵化作業してます。

間に合わなかったら間に合わなかったで今までのを使うから良いんだけどw


これからの予定。


~7:00 孵化作業

7:00~18:00 睡眠

19:00~22:00 バイト

空白の2時間

0:00~4:00 友人の誕生パーティー(途中退場)

4:00~8:00 福岡へ車で移動

8:30~ wcs開始!



完璧や!

かん・・・ぺきやorz



バイト先の主任に「日曜の朝早くから福岡で企業説明会(wcs)があって~」ってのを頭に置いて福岡への移動時間などを聞いていたら今日の帰りに「お前明日のバイト22時であがれるように店長に言っといてやったぞ!!」って言われた。。。

どうせその後も予定あるから意味ねーよ!でもありがとう!

空いた時間で寝れたら寝るかなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
