

wcs 福岡エリア




・集合が8:30分
・当日の1時頃までバイト
・そこから友人の誕生会
・高速かっ飛ばして車で約4時間


さぁ厳しくなってまいりました!
いや行くんだけど。
疲れからくる事故にだけは全力で気をつけます。

昼からだったらバスで寝ながら行けたのになぁorz

コメントの投稿

非公開コメント

疲れからくる読み外しにも注意だぜ!
何はともあれ頑張ってきてください(>ヮ<)ノ

頑張ってきます!
でも到着までが厳しくて、行くだけで達成感でいっぱいになりそうw
往復の高速代も馬鹿にならないし・・・orz
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
