

引越し

ポケモンのバトレボでは伝説使ってるだけの外人や初期パスが相手の時ってガックリきてたけど、パワプロNEXTだとレートがあるから変な人と当たっても「レート稼げてラッキー♪」で済む。

精神安定上いいなコレは!

そして初めて試合放棄されたんだけど「○○さんをお断りリストに登録しますか?」って・・・。
至れり尽くせりだな。こういうちょっとした事に気が回るゲームは気持ちいい。

というか1日やってないだけで順位が180位から500位まで落ちてたんだけどw(ポイントは変わってない)
目標100位以内とか言ったけど達成できるかなこれ!人口増えていくの忘れてたよ!


あ、それはそうと引越しが終わりました。

実家の方に戻って1日でネット環境とゲーム環境と少しだけの勉強環境を整え・・・あとは荷物の整理をちょくちょくやっていかないと・・・。
1人暮らしから実家暮らしになって大きく環境も変わっていく訳ですが、その大きなものの1つに「テレビ」というのがありまして。

レオ○レスの20型ブラウン管とはオサラバ!
37型プラズマにパワーアップしました!

まだパワプロとスマブラしかやってないけどテレビがデカイと良いね!
大枚はたいた甲斐があった!
ボールの縫い目が見えて感動…w


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
