

初のヒーロー選手

151km/h D C シュート3 チェンジアップ2 カーブ1

ジャイロボール、対ピンチ4、リリース○


ノビ5とジャイロ並行して習得しようとしてた。
終わった時にノビ5が消えてる事に気づく。

そういえばジャイロってノビ系の上位互換能力だから両立できないんだっけかorz

まぁいいさー。面白いからまたやろ。



ところでwi-fi対戦が面白い!
とりあえず3時間くらいランダムして180位くらい。
これって負けてもポイント下がってない・・・よね?弱者に優しい設定でよかったw

朝方になるにつれて同じ人と連戦になる事が多くなってきて、ランキング3位の人とも連戦になったんだけどボコボコでした・・・。

6-4
6-0(3回コールド)

明らかに配球がこっちをおちょくってて腹立つ!!!
でもそれすら打てない自分orz
悔しい。

というか今作ってボールの縫い目が見やすいような気がする。
これ頑張ればもっと強くなれそう。頑張る。
もうおちょっくられるの嫌や!!

コメントの投稿

非公開コメント

レートは負けたらしっかり下がりますよー
今度機会があったら対戦しましょうw

あれ、下がってます!?
いやでもそっちのが真剣にできて良いと考えよう!
対戦しましょう!是非!
でも普通にコールドされそうで怖いw
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
