

パワプロNEXT買った

買ってすぐwi-fi対戦!

初試合で2回コールド!orz
でも2試合目で1-0の勝利!

バッティングとかどうなるのかと思ってましたが、遅延がでる訳ではなくてラグをとって相手と合わせる感じみたいですね。
なんかけっこう打ちやすい気がする。
打たれる側になると打球の飛ぶ方向と強さを全く予測できないですけどw

ところでランキング見てたら20位あたりに「みずいろ」って名前が…!

そんな上位はともかくとして、とりあえず100位以内とか目指す!

しかし何かカラー変わったなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
