

春は出会いとか別れとかー。

うちの大学は四年制の大学と二年制の短大が同じ敷地にあります。

という事で短大つながりの友達が卒業していきました。

二年間はぇー!

超はぇー!!

ついこないだ入学したような気がするんだけどなぁ・・・・・・・。


あとこの春休みに急に大学の友達が家に来て

「貸してたゲームキューブのコントローラー返してー」

「いいよー。使うの?」

「んー。ていうか俺就職決まったんよ。」

「・・・・ん?バイトじゃなくて?」

「うん。就職。だから学校辞める。」

「( ´゚д゚`)!?」


そんな訳で春休み明けたらもう地元に帰ってるらしい!

高校卒業のときも思ったけど、自分と同じ年の身近な人が就職とかすると不思議。


自分が就職するとかイメージできない・・・・。

未だにそれが出来ないって事は色々と問題なんだろうなぁ。
そろそろ現実をみてしっかり覚悟きめとかないと!


・・・っと思っても自分が就職とかwwムリwww

あぁやばい。社会に出てうまくやっていけるんだろうか。

とりあえずバイト行ってきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
