

wcs当選した

ポカーンってしてる。
一回目当選しといてラスチャレでも当選すんのかよ、という驚き。

いや嬉しいけど!凄い嬉しいけど!
でも就活中なんだよ!


九州大会は4月5日かぁ・・・。
控えてる選考会の中で4月初旬としか決まってないのがあるんだよな。
それが運悪く重なったり、別件で余程重要なのが入らない限り参加する。当たり前か。

がんばるぞ!


以下、wcsに向けてのパーティ作りについて


ぶっちゃけ自分程度の実力だと自分で考えるより、ポケモン界で名をあげてらっしゃる方々が公開してるパーティをパクった方が勝率高いんですよ。

いわゆるテンプレパーティ。
「バトルのおかず」あたりでも見ながらサルラティカビグロスあたりが初心者には無難かなーと。


それで良いかな、とも思ったけど面白そうなの思いついた!
そして思いついてしまったら、やっぱり自分で考えた方を使いたい。それが人情。

つまりそういう事だ!
まぁあと1ヶ月あるからどう転ぶか分からんけど!
一ヵ月後にフタ開けたらサルラティカビグロス使ってるかもしれんw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
