

バトルタワー

トゲキッスをLv1ドーブルにして再挑戦。
いつの間にか旧モルフパ。

そうしたら相手2体ともドーブルに攻撃してくれる現象を発見。
回避率UP技もってるポケモンは稀にそっち使うけど

1ターン目:みきり+トリックルーム
2ターン目:がむしゃら+アイアンヘッド

で楽々勝ち抜ける。
これはイケる!!!

と思ったらまたトリデプスにやられましたorz

ドーブルが居る間は大丈夫なんだけど4体目に鋼タイプが出てくると対抗できない…。
カビかグロスに炎のパンチ覚えさせてみよう。

未だ最高記録は43連勝。先が遠いw

コメントの投稿

非公開コメント

グロスは炎のパンチ覚えないのです

ドーブル 見切り かむしゃら この指 バレットパンチ @襷
銅鐸(浮遊) トリックルーム 岩雪崩 自己暗示 何か @ラム
カビゴン 腹太鼓 炎のパンチ 地震 何か @オボン
グロス バレットパンチ 岩雪崩 自己暗示 守る @オッカ

即興で考えたらこうなった
強そうだけどタワーでやるのはめんどくさそう

あ、覚えないんだw
色々と知識不足だな…。

ドータは中途半端に育成して放置してる浮遊のがあるからそれを使って…カビの技調整して…。
めんどくさそうけど、また新しいパーティ育てる方が面倒だから今のままでいこうと思ってる。
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
