

バトルタワー攻略中

ドータクン
トゲキッス
メタグロス
カビゴン

の(旧?)テンプレトリパで挑戦中。

トリデプスに4対1の状態から逆転された\(^o^)/


ドータとグロスがじわれで、カビはアイアンヘッドで削られ…。

最終的に回避率も防御力も最大の食べ残し持ちトリデプスと赤ゲージキッスのタイマン。

先に「わるあがき」させたけどギリギリ削られて負けた><


当たらないだろうとタカをくくらずに「じわれ」が残ってる間はひたすらキッスでこの指やっとくべきだったな。。。

めんどいから一気に決めようと思って特攻したらじわれ2連続で決められ、そこで「そうだここはバトルタワーだ」と認識した。

良かったら暇つぶしにどうぞー。91-83735-09901
立ち回りに無駄がありすぎて少し恥ずかしいですがw


けっこう安定して勝ててたつもりだったのにな。

まぁ再挑戦するかー。


無理だと思ったら別のパーティ作ろ。


ラティオス
ゴウカザル
カビゴン
メタグロス

で行けば割と楽そうな気がしてならない。
ラティオス・・・。



好きなポケモン育成するのは後回し!(結局

コメントの投稿

非公開コメント

ラティも猿もグロスもタワーではカスポケです
流星群?オーバーヒート?コメットパンチ?
あたんねーよ!!!!111

あぁそうかw
やっぱタワーじゃ命中率100技で固めるのが普通?
一応コメパンは信用できないから抜いてやってるけど90技は入れてもいいかぁ、くらいに思ってたw
まだまだタワークオリティの体験数が足りないようだ。
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
