

ずびずび

花粉症がやばい!

悪化した!

今年の花粉が凄いのか、自分の花粉に対する抵抗力が低下したのか分かんないんですけど今年はひどい・・・。

花が両穴とも完全に塞がるなんて初めて・・・。
今までは最悪のときでも片方で頑張って呼吸できてたのに・・・。

あと目にもくるようになった。
涙ボロボロ。目ぇ真っ赤。あんど鼻水。

夜中に原付のっててコンビニに立ち寄ったら、おばちゃんの店員に「大丈夫ねアンタ!」って言われたw;;

恥ずかしい・・・。


でも最近暖かくなってきましたね。
花粉症嫌いだけど春の陽気な雰囲気は大好き。春好きだー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
