

花粉

毎日毎日花粉症で死にそうです。



寝る前に鼻にスプレー噴射しないと呼吸できなくて寝られない。

そして薬が切れる4~5時間で目が覚めるんだ(´・ω・`)


まぁお陰でゲームする時間いっぱいだから良いんだけど。




ポケモンはカビゴン絶賛孵化中!


ループ孵化は諦めて普通にしてます。

フレームにも親にも全くない個体値が存在してたりで理解不能でした。

タマゴ貰ってから産むまでが長いしね!

あと再びXDを再開。さすがに飽きたー。けど暇だから孵化の片手間に。

今度こそ恵みキッスでると良いな。



でもこんな事やってる場合じゃない気もする。

ホント就職できるか不安・・・あちこち走り回ってはいるんですが・・・。


そういえばこないだの一次選考グループディスカッションでやらかしたw

結果は3月初旬に通知。まぁ期待せずに待つかな。


ぶっちゃけ会社の規模的に無理めだと思いますがorz




うあぁぁ誰か内定ちょーだい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
