スポンサーサイト


エメループデビュー

エメラルド買ってちゃちゃっとクリアして、ちゃちゃっとラルトス孵化してエメループメタモン粘ってみました。


11738F ゆうかん 27 31 25 25 28 0


神メタモンがこんなに簡単に…。

60分の1秒って言ってもシンクロで引っ張ってこれるから思ったより楽かも。


それにしても、この調子で良個体伝説を手に入れられるんならエメループ否定意見も仕方ない気がする。

必死こいて厳選した人からしたら文句言いたくもなるだろうなぁ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺にしてみれば6Vが理論的に量産可能なのはうれしい事
基本的にダメージ計算や素早さ調整は6V前提で計算するんだから相手が高個体だろうが低個体だろうが関係ない

それに相手の高個体ポケを戦略と調整で潰したときの喜びが増える

まあエメループめんどいからやらないんだけど
孵化の方が楽しいしな

狙って6V作ったら感動が凄そう。
理論的に可能なだけで実際にはかなりの根気がいるみたいだけどw
あ、でもプラチナ乱数調整だったら楽だったりするのかな。

>>高個体ポケを戦略と調整で潰したときの喜び
まだ調整やった事ないからその喜びをしらないのが悔しい。
理想的な調整先を見つけるのにかなり経験と知識が要りそうで考えるだけでしんどいけど、そのへんが分かってきたらまた楽しくなるんだろうなー。でも考えるだけでしんどry
と、とりあえず最初は1つか2つ調整先を意識するだけで良いよね!


>>孵化の方が楽しいしな
さっそく上のメタモン使ってカビゴン孵化したら久しぶりに孵化作業の楽しさを思い出した気がした。
でもエメループで粘るのも案外楽しかったり。
プラチナ乱数調整もしたい!
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
