スポンサーサイト


大阪観光

就職活動・・・?







大阪に「遊び」に行ってきました。えぇ遊びに。

DSを3台もっていって就活手帳を忘れる「就活」なんてないわww


無理めかな、と思いつつSailさんに会うのを期待してたんですけど割と軽いノリで会ってくれました。


病み上がりにお邪魔してすいません><


スマブラしてポケモンして風呂にも入れてもらって晩ご飯もご馳走になってホントに…。
いやね、おみやげ買っていこうかと思ったんですよ。
でもご飯食べに外いくだろうから、その時に奢ればいいかーって思ったんですよ。



まさかハンバーグがでるとは。サイさん&サイさんママありがとう。




ちょいちょいやったゲームの感想でも。



・スマブラX
Xは知識ゲーってのは知ってたけど改めて思い知らされたw
初めて知る事が沢山ありすぎてガチオフ勢やっぱ凄いな、と。
オフしても3人しか集まらない宮崎なんて…!




・スマブラDX
なんかノリで。
ある程度手加減してくれてたんだろうけど、やっぱサイさんも腕は落ちてた?いや全盛期知らんけど多分。
最初お互いに「やっべw逆向いてると崖つかめねーww」とか言ってたけどソコはやっぱ順応の早さで差が出るもんですよ。
何度も同じミスで落下していく自分、修正してくるサイさん。ぐは。




・ポケモン
出来上がってる自分のパーティが1つしかないから1戦しかしませんでした。
もちろん負けた。ヨノワール物置…。
「てだすけ」を受けた攻撃力最大値(200)拘りハチマキカイリキーのバレパンをHP6振りだけのユキノオーが耐えたのはビックリした。
普段の孵化作業で孵化歩数きっちり計ってるのにはもっとビックリした。




・あれ・・・これだけ?
今思えば1試合くらいパワプロやっとけば良かった。
負けるから嫌いなんry




実はもっとスマブラやりたかったんだけど、前日も就活で福岡(日帰り)行ってたから流石に疲れてて寝ちゃいましたorz
寝てる横でサイさん朝までずっと孵化作業やってて凄いと思ったわ。
てか「明日から夜勤だから今夜は寝ないwww」って言ってたけど単純に自分が寝る場所とっちゃったからかなぁ、とか思って少し申し訳なかった。ごめんよー。ジャージ貸そうか発言からずっと気遣い上手っぷりに惚れてた。






その他。文章苦手なんで思った順に。



・サイさん宅のテレビでけー!
宮崎帰ってすぐにテレビ見にいったわ。
10万以下となるとかなり絞られるけど良いの見つけたから今度買おう。
でも液晶・プラズマって多かれ少なかれどれでも遅延でるっぽい。
そこは諦めるしかないか。



・サイさんはやっぱりハヤテ好き。
期待してた通りで凄い安心した。



・せーやくん
顔見れなかった悔しい。




・ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大阪観光っつーか俺んち観光じゃねwwwwwwww

ちなみに寝ようと思えば隣の部屋を使えたのでリズム調整のために起きてたのはほんとです
そして机に向かって朝までポケモンしてるのはありふれた日常なので俺にとっては「アレが普通」

最近の液晶テレビはゲームモードというのがあって遅延はほぼ無い
俺と対戦した時遅延とか全く感じなかったでしょ?

そういえば説明会とネカフェとサイさん家行っただけで大阪観光とか全くしてないなw


>リズム調整のために起きてたのはほんとです
なら良かったw
ぐっすり寝たけど一応気になってたからw

朝までポケモンって自分にも経験はあるけど、それが続くのが凄いわw
せいぜい1ヶ月くらいしかそういうプレイスタイルはやれない気がするw


>遅延
最初の1戦で少し感じたような。
でも「あるかなー?」って感じだったし、1戦やった後は気にならなかった。
てかゲームモードなんてもんがあるのね。
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
