スポンサーサイト


XDキッス厳選 3

・トゲピー おだやか 22-2-27-4-24-18

こうして見返してみると特攻の妥協ライン低すぎw
次はもうちょっと頑張ろう。と思うけど特性変わった時のショックを考えると気合いれて粘る気にならず。
そしてこいつもはりきりでしたorz


・エレブー せっかち 3-24-31-7-29-25

まずどの性格を粘ればいいのか。
防御補正、特防補正はいらないよね…。
次は攻撃補正でも狙ってみる。


・ヒードラン 控えめ 15-5-27-30-23-29

ストーリークリアで飽きてしまった友人からプラチナ借りて厳選。
おくびょうで粘ろうか迷ったけど、誰を抜けるか分からなかったから控えめで。
せっかく厳選したんだから使いたいんだけど、メタグロスを意識した耐久調整でいいのかな。
調べてみたけどまだ開拓されてない気がした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私のこの指キブルはなまいきだぜ・・・
特防補正で思った以上に、特殊を耐えてくれるからいい感じです

現在の型は2刀なんだけど、次の厳選では陽気か臆病にしようと思ってます><
若しくは意地っ張りか控えめ!

耐久面の補正も役に立つんですね。
エレキブルって耐久全然ないイメージだから意味ないかと思ってましたw

両刀も面白そうだ。次なに狙おうかなー。
やっぱ意地っ張りか控えめ!かなぁ(パクリ
迷う。
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
