スポンサーサイト


XDキッス厳選 2

はりきりゲットして進化させたら、今度は特性変わらなかったw

固体値 10-19-27-19-31-25 のんき


見て分かるとおり2週目にして採用基準が甘くなってます。
厳選めんどくせ!


3週目いくかー。

1週目で20時間かかったから「これ2週が限度だろ」とか思ってたけど、2週目は8時間くらいだったからまだ何とか頑張れそうです。



ついでにヨマワルも粘ってみた。

固体値 23-19-19-29-30-24 なまいき


いまいち「てだすけ」を上手く使えないんだけど、いつか必要になるかなーってので。
なんとも半端な固体ですが十分です。えぇ。



あとアニメの話。
XDの進行が退屈だから片手間にアニメでも観るかーってなって、ストライクウィッチーズを2話まで観ました。

前にタイトルに惹かれて7話(タイトル:「スースーするの」)だけ観たんですけど、7話とは全く違う印象でした。



いやもう動きが良すぎで。
1話の坂本少佐が飛行訓練してるシーンを観ながら「すげぇ…すげぇ…w」ってニヤけ面。

ものっそい気分爽快な飛行演出で度肝を抜かれましたw

「片手間に」とかで観れるアニメじゃねぇ!気付けばコントローラー置いてた!



そして自分がアニメを観る基準の1つに「主人公が可愛い」ってのがあるんですが、

これがもう基準クリアとかいうレベルじゃなくて、ある意味こっちで本当に度肝を抜かれました。



顔はね、前から可愛いと思ってたんですよ。

んで性格。これも予想してたんですよ。普通っぽい。明るい。マジメ。感情豊か。

ほぼ完全に予想通りだったんですけど何だろう、それ以上に一生懸命すぎて無垢すぎて…抱きしめたくなるねコレは(親父


最初に坂本少佐に「べ~!」ってしてるとことか、あぁもうこっちおいでよしよし。


最近自分の中で「可愛いもの(キャラ)好き」ってのが薄らいできたかなーっと思ってたんですが全然そんな事はありませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エレブー粘ろうぜ
この指エレキブルはガチで強いよ

あとはGBAでカビゴン厳選して自爆覚えさせる

強さがよく分からないんだけど次で粘ってみるよ。
ちょっと調べたら覚えさせたい技多くて面白そうだったしw

GBAのカビゴンはなぁ…自前のGBAソフト持ってないから融通利かないのよね。
そろそろエメラルド買おうかと思ってるんだけど中々踏ん切りがつかない。
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
