

XDキッス厳選

厳選ってやる前はしんどいんだけど、やり始めたら無心で数時間できちゃう。



そんな訳で

おだやか 24-28-31-6-31-17 をゲット!


特攻おわってるけどDSで特性が変わった時の精神的ダメージ考えたら、これ以上のを粘る気にならなかったw

そして案の定、特性変わって「はりきり」にw


でもはりキッスとしてはかなり良い個体値だから、これはこれで楽しそうな…。

さてどう育てようか。

コメントの投稿

非公開コメント

そうなると性格は慎重が良かったとか思い出してしまう俺

手助け神速リフレクターこの指止まれとか面白そうである

未だに主要性格すら把握してないから困る。
慎重しんちょう…って、そういえば穏やかって攻撃下降性格かw

特性かわったら使いまわしできないんだなぁ、XDキッスorz

>>手助け神速リフレクターこの指止まれとか面白そうである
うわ、それ面白そう。強そう。
トライアタック忘れさせるのは勇気いるけど試してみたくなるなー。
まぁ穏やかなんだけどw
慎重と比べて実値で7。2倍だから14くらい差がでるのかな?
ここまで違うと別物だろうなぁ。

そう言ってたら今回ゲットしたキッスは使い道が…ないような…気がして・・・き…たorz
実験体と割り切って色々試してみるかー。

トラクィアターック!

荒らしかと思いまry

お久しぶりですケツコーラさん。
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
