スポンサーサイト


睡眠時間:お休み続きは夢のあとで

と言ってベッドに入ったのが1時だったんだけど眠れないー。


そういえばipod買いました。Classicってやつのシルバーを。

nanoの16Gが23000円で120G入るClassicが30000円ってバランスおかしいと思うんだけどw

nano買うつもりだったけどお得だと思ってClassicに走っちゃいました。



前つかってたmp3プレーヤーはPCから曲を入れるって感じだったけど、

ipodはPCと「同期する」っていうのね。
それに気付くまでに暫くかかった機械オンチ。

120Gもあったら曲入れ放題じゃんって事で今から何いれようかワクワクです。

既にめちゃめちゃに詰め込んでますが。
こう無駄に容量あると自分があまり興味ないアーティストの曲でも「とりあえずつっこんどけ」ってなりますねw


いやぁ良い時代になったものだ。

しかしこんなに便利ならもう少し早く買っておけばよかった。


あとX-BOXでヴェスペリアを少しだけやってみたんですが、これあれだ、次世代機ってさ、大きいテレビでやるの前提ですよね。

レオパレス標準装備のブラウン管20型じゃステータス画面の文字が見えんw

大きいテレビが欲しいよぅ。実家に戻ったら自分の部屋にテレビ買おう。




・・・こうつらつら書いてても眠くならんな。
というかここまで来たら寝ずに学校行くのが正解ですね。

冬休みはとっくに明けたのにまだ学校に行ってないのはまずいと思いました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
