

固体値とか

大会で色ミロカロス貰ったのと、やっとこさ念願の牧場ミュウを手に入れたんで固体値はかってみました。

それにしてもミュウかぁいい!



●牧場ミュウ わんぱく 25-27-5-31-27-6
これ性格固定だっけか。と思ったらどうやら違うらしく。

禁止級だから元々使う気はなかったけど、ミュウ好きだし厳選が楽だったらやってみようかなーとも思ったけど面倒そうなので辞めた(根性なし


●大会ミロカロス おくびょう 25-19-3-27-11-15

こっちは性格固定らしい。
固体値は一応厳選可能だけど、あの雰囲気で厳選するのは人として無理だと思うw
というかミロカロスの事あまり好きじゃなかったけど色ミロはカッコ良いな。
(個人的に)そこまで固体値終わってる訳でもないと思うから使いたいなー。


おまけ
●牧場(あきやま)ケッキング いじっぱり 15-29-5-5-19-8
●牧場(ゆっきーな)ニャース ようき 19-5-6-24-29-15
●牧場(ユカリ)フィオネ おっとり 3-27-21-3-25-31 

全体を見てみて…。
どうやら耐久(特に防御)に相当嫌われてるようでw
でもほとんどは攻撃に関する固体値が良くて自分にしては運が良かったんじゃないかと。
この調子で就職できたらいいな…っと変な方向に話が。勢いでポロッとこぼしちゃいますと超不安です。

話は戻って、
なんかこうして特別なポケモン並べてるとプレシャスボール入りだけでPT組んでみたくなるな!

今のところ持ってるプレシャス入りは今回の5匹だけですけど。

・・・くそう、なんでバトレボピカチュウはプレシャスじゃないんだorz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
