

wcs結果

2008.12.12(Fri)の記事

『いざ当選通知くるとやっぱりホッとするなw
さて、これで後は優勝してくるだけか。』





なんぼのもんじゃい!

2回戦で負けてきました(>ヮ<)ノ


あんまり早く終わりすぎて暫くは実感湧かず。すげー悔しかった。

その後は決勝まで観たり野良試合したりしたかったけど、友達がついてきてたんですぐ帰りました。



そして負けた試合のビデオを撮り忘れた。
終わった瞬間に相手と「まけたーw」「ギリギリでしたーw」なやりとりしてたら…。

ハッと気付いた時にはビデオ保存の受付時間終了orz



1回戦は忘れずに撮れたので記念に送ってみました。

50-16768-02908

自PT ヨノワール トゲキッス ラムパルド ユキノオー
敵PT ラッタ ユクシー オニドリル ヒードラン


・・・負けた試合のやつ撮りたかったな…。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
