

創作物バトン

何も考えずにノリで拾ったら創作物バトンだった。
何も作ってねぇ:*・゜(n'∀')η゚・*


色々悩んだ結果とりあえず。



問1.あなたは何を作っているのですか?




問2.創作物に対するこだわりをどうぞ

こだわらないこと。
何かカッコよく言ってみたかっただけなんですけど、要するに気負いすぎたら描く事自体が楽しくなくなっちゃうから気楽に行こうぜって感じで。
でも頑張って上達してる人を見るとそれも楽しそうだなぁと思う。


問3.その創作において、尊敬しているという人や参考にしている人はいますか?

こういう項目があると毎度お決まりなんですが皆瀬さんの幻想的な世界観と神吉さんのピンポイントなフェチズムはたまらん。


問4.自分の創作物を、正直どう思いますか?

ひどいなw
でもお気に入りも何枚か。

p

o

季節を感じさせる絵が好きなのかもしれない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
