スポンサーサイト


ベース売った

とうとうベースを売っちゃいました。

もういくらで買ったかも覚えてない(25000or35000)んですが5000円で売れました。


1000円~3000円くらいだと思ってたから嬉しかった~。



ていうか「じゃぁお預かりさせてい頂きますー」って言われてベースの状態を調べるかと思いきや・・・軽く見た後はずっと机の上に置いたままだったんですけど。。。


なんか奥のパソコンでカチャカチャやって種類〈?〉とかを調べただけで「5000円になります~」って。



もうちょい実物みなくて良いのか。



ケースごと水に浸かってから一度もケースから出して見た事なかったけど大丈夫なのかなぁ。。。




p.s.
テンプレ変更した!どうだろ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はちょっと違う人とタイマンしてましたーごめんなさい
また今度やりましょ

いえいえー!
ところで先日の対戦会、参加したかったけど用事はいってましたorz
毎月開催するみたいなんで次こそはお邪魔します!
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
