スポンサーサイト


資格試験おわった!

まぁあんだけ勉強したんだから受かるさー!ワハハー!

バトンじゃー!

♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪


1.HPまたはブログのタイトル


頭の中はお花畑



2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル

由来とかないわw
感覚だよね。前は「炬燵」だった。



3.HN

庭球



4.由来、HN歴、以前のHN

ネット初めた高校時代にやってたからそこから!我ながら単純w
5,6年使ってるのかな?
前のやつは忘れた。何かあった気がするんだけどな。



5.HPまたはブログを作ったきっかけ

これも感覚的なものかな。



6.中心となっているもの


学校、バイト



7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり

自分が使いやすいようにw;



8.相互様について

今思えば相互リンクって凄いな。ホント感謝!



9.片道様について

お気に入り!



10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて

ないなーw



11.頑張っていること


特にないかなw;
必要最低限のラインは保ってるつもりだけどw



12.今までで嬉しい(かった)こと

リンク申請されたりコメント付いてたり。嬉しい。



13.今までで哀しい(かった)こと

パワスク閉鎖?w
あと自然消滅しちゃった人とかの事を思うと。



14.バナーについて

ないわw



15.特に見て欲しいところ


ないわw
強いて言うなら最新記事かw



16.今までを振り返って

んー。なんだろう。後悔とかはない。



17.これからの意気込み

力ぬいてふにゃふにゃな感じが自分には丁度良い気がするw



18.来てくださってる方へ

暇つぶしにでもなれば幸いですw
これからも良ければ観てやってください(>ヮ<)ノ



19.ありがとうございました

こちらこそ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

実は野球よりテニスが好きな人さんこんにちは!

こ、こんにちは!!


・・・。


思い出したぁぁぁっ!!wwwww
何で覚えてんのwww

それにしても恥ずかしいHNだw
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
