

地獄少女 三鼎1話

深夜0時にだけアクセスできるサイト「地獄通信」。
そこに自分の怨みを書き込むと、地獄少女が憎い相手を地獄に流してくれるという。
はらせぬ怨みを晴らすため「地獄通信」にアクセスする人は後を絶たない。



そんなアニメ「地獄少女」の三期目がスタートしました。


無料配信サイトが毎週火曜更新で、0時過ぎに行ったんだけど普通に観れた…。
コードギアスの時は更新直後は全く観れなかったのに何か悔しいなw;


まぁ何はともあれ1話観たんだけど、1期、2期に比べて更に「怨みをはらしたい理由」が小さく(?)なってるような。

地獄通信で怨みをはらした人は、その人自身も死後、地獄に落ちるって設定なんだけど、それを知った上ではらすような怨みか?と言ってしまいたくなる。


加えて閻魔あい(地獄少女)が蜂のきぐるみでコスプレしちゃってたり。

それはそれで面白いし可愛いんだけど作品のカラーに合ってないからどうも受け入れられない…。



「地獄少女」は大好きなだけど、1期で大ハマリしてその流れで観続けてるって感じになっちゃってるから悲しいな。

でも3期には期待してる。
きっと面白くなる!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地獄少女 三鼎 第1話「奪われた少女」

助手「2008年10月期第10弾は・・・」博士「帰ってきた劇団地獄通信www」...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
