

うに


20日までテストあると思ってバイトの休みとってたら18日で終わったという。
バイトもなくてレポートも珍しく溜まってない。暇。



んで超久しぶりに絵ぇ描いてみた!



これからの季節に向けて柔らかい雰囲気にできたと思う。




満足じゃ・・・笑




でもまだまだ寒いですね。って何の話をしてるんだか。


春休みじゃー。春休みじゃー。

コメントの投稿

非公開コメント

春休みとか。

大学生さんへのお勧めは、やっぱり旅行だなー。
お金が厳しいと思うが、いろんなとこ行って見聞を広めるといいぞー。
別に観光地じゃなくても、その地の人間を見てると結構面白いみたい。

たとえば、韓国。若いニーちゃんがコンビニ前でたむろして、座り込んで…手づかみでキムチ食ってるとかね。

時間があるうちにそういうの体験しとくといいと思いますよ。

旅行じゃないけど昨日、今日とキャンプ行ってきました。
どうしても「近場」な事と「安上がり」な事を追求しちゃうんですよねorz

でも旅行もいってみたいですねやっぱり。

しかし海外かぁ・・・w
パスポート持ってない><

色んなトコ行って見聞を広めたいとは自分でも思うけど、旅行するとしても国内かなw;;
やっぱり学生で海外は敷居高いっすわー。
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
