スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コードギアス終了

感動のラスト!

途中まで孵化作業(ポケモン)しながらだったんだけど、中盤から完全に両手開いてた。


という事で信者もアンチも含めて、今まで観てた人の大半が感動できたんじゃないかなっていう見事な終わり方をしました。コードギアス。


自分は創作物じゃ滅多に泣けないんで、あちこちで「泣けた」とかいう感想みたんですけど正直舐めてたんですよ。でも泣いた。このラスト卑怯だ。



ナナリーの「愛していますお兄様」でガツンときた。



久しぶりにグググっ!ときた。もっと泣きたい。


思えば1期の頃は全然興味なくて、2期に入ってから1期を観だしたな。
夢中になって一気に25話観た。
2期は毎週日曜の深夜3時から配信されたのを観てた。


いやぁ、終わっちゃったんだなぁ。
何とも言えない気分。心地良いような物悲しいような。


そんな訳で自分なりに精一杯楽しんだ作品だったんですけども。



「創作物で泣けない。」


こういう人って感受性が薄いんですかね?

実際に感動的な出来事を体験した時は普通に泣けるんだけど。

涙は流さないけど今回みたいに感動はしてるつもりなんだけど。



やっぱり感動しながらも「作られたもの」ってのを無意識ながら意識してるのかな。

だとしたら凄い悲しい。

涙の量と感受性が完全に比例してるだなんて思わないけど、心底感動してるつもりなのに涙がなかなか出てこないのってイライラ…じゃないけど「もっと思いっきり泣きたいのに!何で泣けないの!」ってなる。


そうだ。「悔しい」んだ。


そんな自分はドライアイ。原因はそれか?







~ポケモン~
ドラマ「ライアーゲーム」観ながらドーミラー孵化中。
ライアーゲームはマンガで見てるけど少し展開違ってドラマすげぇ面白い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。