

2匹目終わり

サンダース ♂30-25-27-29-26-31

で終了。Vは1つだけど全体的に軒並み高めで満足じゃ。



次は面倒臭くて先延ばしにしてたトリックルーム発動要因作るつもりなんだけど、やっぱり面倒臭い。



色々考えた結果、出来れば避けたかったけど、どう考えてもドータクンが適任だったのでこいつに決定。


なんだけど性別不明なせいでメタモンからしかタマゴ生まれないのがなぁ。。。




「ゆうかん」なメタモンが欲しい→シンクロで「ゆうかん」がいないかボックスを漁る。




前にボックスいっぱい分のシンクロラルトス生んだのに「ゆうかん」が居なくてまた後回しにしてしまいそうにorz




ラルトス孵化作業するかー。

でもシンクロゆうかんラルトスが生まれたとしても裏庭でのメタモン出現率が低いらしいからこれまた面倒臭そう。



ヨノワールに逃げようかしら。


コメントの投稿

非公開コメント

めざパの無いサンダースなんて!
その個体じゃ威力57ぐらいだよ 調べてないけど
タイプはなんだろ あんまり良いタイプでは無いなw

めざパ粘れる自信がなかったんだw
タイプは鋼。
威力は見事に57でした。
特攻とか素早さとかが重要になってきて決まるんだっけ?
法則覚えられない…。
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
