

トレーナーカード

作ってみた!(左にあるやつね。)


これ作るの凄い楽しかったんだけどw

背景とか手持ちポケモンとか、自分のキャラとか決めるのに迷いまくった!
迷った結果がこれ←なんだけど自分じゃ気に入ってるんだ。うん。



でも横幅が長いのがなー。


最近(昨日?)テンプレ変えて気に入ってたんだけど、

トレーナーカードが上手く表示されなくて、また変える羽目にorz



そしてテンプレ探してたらいつの間にか2時間経ってたw

これそんなに気に入ってないからまた近い内に変えたいな。


暗すぎる気が。まぁアイコンとトレーナーカードが明るいから丁度いいのかも。


















親知らず抜いた!


上の方はずっと前に左右とも抜いてたんだけど、下の方は斜めに生えてたから表面に出てこられなかったみたいで今になって、皮を切って骨を切って歯を3つくらいに分解して少しずつ切除したんですけど・・・めっちゃ怖かった!!



麻酔で痛みはないし、目隠しもされてたんだけどダイジョーブ博士ばりの




「ギュイィィィーーーン!!!バリバリバリバリ!!!」




って音と正体不明の焦げ臭い匂い(皮か骨は焼いた?)が怖かった・・・。


歯を分解する時とかペンチ(見てないけど)みたいなのでパキパキ・・・パキン!とかするし。




抜いた後は縫合して終わり。

明日、別の歯医者で消毒してもらって、一週間後に抜歯。



とりあえず今なんも食べられん!




こうなる事分かってたから、歯医者前の昼食はガッツリ食べようと思ってたのに、


起きたのが3時半(歯医者の予約は4時)だったから何も食べずに歯医者へ。



手術終わった後、痛いけどお腹すいたからヒィヒィ言いながらプリン1個食べる

バイト→バイト終わる

マックフルーリー食べる





おなかすいた・・・。



しかも明日から凄い晴れるらしい。


尋常じゃないくらい腫れるよ!って散々脅された!こえー。


でもそこまで言われるとどこまで腫れるか楽しみでもある(・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
