スポンサーサイト


3年振りだな

前回更新したのが2013年だったらしい

なんでまた今更、更新したかって言うと先日子供が生まれました

なかなか妊娠せず不妊治療した末での子供なので本当に感慨深いです
嫁はよく頑張ってくれた…

ちなみに男の子でした
DQNネームはつけませんでした
割と色んな人から意外と古風な名前つけたねと言われました

転勤で地元宮崎を離れ夫婦で岡山で生活していたので嫁は里帰り出産となり、まだ岡山には戻ってきてません
その為子供とは出産直後とお宮参りの時の2晩過ごしただけですがめっちゃ可愛いかったです…!
将来はイケメンになるに違いない…笑

今月、嫁と子供が岡山に来るのでいよいよ親子での生活が始まります
大変だろうけど楽しみすぎる

それじゃまた何かあったら更新すると思います
次は何年後か…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3年振り!

ご出産おめでとうございます!
これからたくさん可愛がってあげてください!

またちょくちょく宮崎に帰ってきてね!

No title

ありがとうありがとう!
いつも思うんだけど年単位で更新しないのに、更新後数日でコメントしてくれるのはどういうことなんだ…
宮崎にはちょくちょく帰ってるよ!
2連休でしか帰れないからバタバタだけど…
一度会ったきりだし、もう何年も経ってお互い変わってるだろうからまた遊んでみたいねぇ
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
