スポンサーサイト


結婚しまんた

久しぶりすぎて何か感慨深いなw

見てる人いるか分からないけど報告しとこうと思って

タイトルの通り結婚しました

2013年3月10日に。報告遅くなって申し訳ない

んで4月から岡山県の方に転勤になってだいぶ環境かわりました

もう民法2局のクサレ田舎じゃないぞ(*´ω`*)

まぁ岡山が都会かって言ったらアレだけど

式をまだ挙げてないので今年度中にはやりたいところ

地元宮崎でやりたいので打ち合わせとか大変そうだけど何とかやっていきたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 うおーおめでとうございます。そしてお元気そうで何よりです。
 3月10日というと僕の誕生日の1日後なので大変覚えやすいです。

 岡山っていうと(ネタとはいえ)大都会じゃないすかー!
 たしかテレビ東京系列のテレビせとうち入るんでしたっけ。あれ広島とか愛媛だと入らないんですよね。そもそもテレビ東京系列の局が無い。
 中四国の中では一番テレビ的に恵まれてるかもですよ岡山って。個人的には西日本に住めるというだけで羨ましかったり。

 まあそれはともかく、本当にご結婚おめでとうございます。時期的に6月の挙式は難しそうですかね…
 なんにせよ結婚出来る人は本当に尊敬します。僕はもうめんどくさくてなんにもできないすわ。

No title

>>白肌さん
まさかコメント残してくれる人がいるとは思わなかった!
予想されてた通り気が付かなかったのでドラネスブログの方にもコメント残してくれてて助かりました(*´ω`*)

結婚した今でさえ世の中の結婚してる人は凄いなーと俺も思います
同棲期間が5年間あったんですが、そのせいか結婚したって感覚があまりなかったり…
紙切れ一枚、ハンコもシャチハタで良くて、日曜だったので市役所のガードマンに渡してハイ今日から夫婦ですってマジかよ…と思いましたw

テレビはせっかく恵まれてる地域みたいですがネトゲやってる時間が長くてあまり観てないですw
こんなんでいいのかとも思うけどまぁ楽しく仲良くやってるつもりです
式は…どうなるんだろう(;´Д`)
うちの会社、転勤するときに籍いれて地元で挙式しようって考えたまま結局挙げてないって人がけっこういるので自分達は何とかしたいですね;

No title

結婚おめでとうー!

てっきり1,2年前くらいに籍入れてるかと勝手に思ってたけどw

またどこかで会う機会あったら遊ぼう!

Re: No title

> >>みかんさん
> 遅くなったけどコメントありがとう!
>
> 根性なしなもんで入籍もだいぶ遅れてしまいました(;´Д`)
>
> もう前に会ってから大分お互いの状況も変わってるけど、また遊ぶ機会つくりたいですね!
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
