

育成1匹終わったー。

イワークできた!

30-31-20-3-30-0  ゆうかん/がんじょう




2V2U(素早さ逆V)だー。やたー。


初めて対戦用のポケモン育成したけど親を揃えるのが辛かった。
時間的にはそんなにかからないんだけど・・・何か辛い。




孵化作業はボーッとネット眺めたりテレビ眺めたりしながら出来るから、そんなに苦痛ではないんだけど。


まぁこの調子なら割と早くパーティ揃うんじゃないかな。
はやく対戦したいー。



でもここで問題。もう10月なんですよ。


大学3年の10月といえば


東大卒無職だがなんか質問ある?





就職活動・・・。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
