スポンサーサイト


最近のゲーム事情

・モンハン
相変わらず回避性能5s3でねーぞ!!!
ここ最近の収穫は痛撃4s3。でも使用予定なし。
上手くシミュれば痛撃汎用装備でシルソルの呪いから抜け出せるかもってくらいかな。
この前でた攻撃10回避性能5は神おま過ぎてやばかった。

攻撃【大】 弱点特攻 回避性能1 納刀術 通常弾威力うp でのヘビィ(主にバセカム、ユプカム)が最近のお気に入り

んで弓も楽しい。そうなると溜め短縮5攻撃9ほしいんだけど。
性能5s3入手したらT6行くつもりなんだけどこのままずっと出ない気がする。
ていうか掘ってる回数自体が少なすぎるんですよね。
合計で300回も火山いってないはず。
更にちょっと飽きてたのでこれから掘る頻度へりそう。

・ポケモン
たぶんwcsでませんw

・ドラゴンネスト
っていうネトゲをやってみました。
なかなか面白いんでちょいちょいやっていこうと思ってます。
レディアントマイソロジー3でるまでの繋ぎのつもりだったけど長期間やるかも?
ネトゲってアクションゲーを謳ってるものでも結局はクリックゲーなんでしょって思ってたんだけどこれはしっかりアクションだわ。
去年の夏にサービス開始した新しいゲームなんだけど、最近のネトゲって割とこんなクオリティーなんかな。すげぇ。

・マイソロ3
発売日の2月10日が楽しみすぎる。
カノンノの声で購買意欲あがりました。
主人公は自分でキャラメイクできるのかな。テイルズの世界観でキャラメイクできるってだけでテンションあがりますw
これが出たらモンハンもドラゴンネストも放り投げるかもね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
