スポンサーサイト


ガンキン主任のお年玉

もうとっくにお年玉を貰える年齢ではない訳ですがガンキン主任は格が違った。
新年になった直後の0時10分頃、ガキ使みながらダラダラ炭鉱夫してたら匠4s3キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

本命は回避性能5s3だけど主任ありがとう!
まだ炭鉱夫はじめて30回くらいしか火山いってないけど神おま2つ所持。
これは我ながら強運だと思いますw
ちなみにもう1つは抜刀減気5溜め短縮3。
まだ3rdで大剣使った事ないんだけど大剣用に装備組みたいですね。

でもその前にもっと普通のクエスト消化しないと…。
もう少ししたら解析すすんで乱数調整で神おま引けるようになるかもしれないしその間に。
まぁ完全に調整できるようになったら味気なくなりそうではあるんですが。
テーブルあわせてひたすら掘ってる今くらいが一番楽しいのかもね。
低確率だけど絶対に引けるって期待と、それを引けた時の喜びのバランスが良いから。

とりあえず匠、回避性能、回避距離、砥ぎ師、聴覚保護、罠師、ボマー、笛、精密射撃あたりのスキルは早めに良おま以上を確保したいところです。


2011年はきっとモンハンばっかやる年。ポケモンもwcsは参加できたらいいな。
最後になりますが明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。

私は新年早々お年玉を弟に捧げる散々な年明けでしたorz
あげる気はさっぱり無かったのですが、職場の人が「あげてもいいんじゃない?」と言われてその気になって・・・。

もう「あげる側」になったんだなあとしみじみと感じました。
まあ、甥っ子等がいない分まだマシなのかもしれませんねw

では、今年もよろしくお願いします。

No title

私も今年からあげる立場になりましたw
本当は20歳からあげる立場なんでしょうけど学生って事で去年まで甘えてたんですよねw
弟と甥っ子姪っ子で3人に捧げてきましたが、これから年を重ねるにつれてあげる人数も金額も多くなっていくんでしょうね…。
でもまぁ喜んだ顔が見られるし、弟にあげるのも来年が最後だし良いかなって感じですね。
自分も今まで貰ってきたし><

では、こちらこそこれからも宜しくです(>ヮ<)ノ♪
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
