

睡眠は1日10時間

寝るのが好きです
12時間寝たときなんか最高
寝すぎて頭痛くなるけどそれでもやめられない
やっぱ10時間。少なくとも8時間の睡眠は必要ですよね
最近、睡眠時間が足りない
寝るために仕事やめてーです

あと昼夜逆転生活なつかしい
やっぱ無理なんだって昼は寝る時間なんだって
深夜のコンビニでお菓子とジュース買って、それを飲み食いしながら徹夜でゲームやって朝8時頃に寝て12時間後の8時からまた活動開始するのが良いんだって
毎日それじゃダメ人間な自分に嫌気がさすけど週に5日はそんなんが良いんだって俺は
昼夜逆転生活するために仕事やめてーです

でも今辞めるのは時期が悪い
いやいつになっても辞めないと思うんだけどこうやって1日の大半が仕事で趣味の時間が週に10時間程度とか。
1日に10時間なら分かるけど週に10時間とかやばいでしょ。
1週間は168時間あるのに1/16以下とか。
それに対して仕事の割合は…って考えたくないわorz
こんな感じであと40年くらい働くんだと思うと凹む
普通にサラリーマンやってる人達ほんとすげぇです


最近の楽しみはゲームじゃなくて風呂と甘いもの
最近発見したアイス

101118_21567E01.jpg


オススメ
ていうか今まで一番好きだった「板チョコアイス」を僅差で抜いて新チャンピオンに輝きました
定価は158円だけど近所のスーパーは毎日アイス半額
とりあえず10個買った
次の日いったらなかった
その次の日もその次も…orz
写真のがラストなので今味わいながら食べてます
右奥にちょこっと写ってる新しいドロリッチもまぁまぁ美味しかった
ていうか基本的に濃厚甘々なのが好きなんですね
ラーメンもギトギトのとんこつが好き
もちろんお腹はぽっこりしてます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
