スポンサーサイト


まだまだポケモン

バトルタワーでのBP稼ぎ終了。
割と早く終わったけどクツログさん使わずに普通に稼ごうとしたらまるで拷問なポイント数だなぁ。


まぁ何はともあれ、これでやっと育成はいれる!



と思ったけどまだうろついてる伝説数匹と、ウラヤマ屋敷のお嬢様からふしぎな飴をぶんどれると聞いてそっちを先に片付けたい・・・。

ジュペッタ、トリック覚えるのLv66とか。めんどうだorz


気になったらそっちを先にやりたくなる性格なんで育成はまたもうちょっと先延ばし。
とりあえず妄想でトリックルームパーティ面白そうだな、とか思ってる。



あと金銀リメンクってもう出るの確定なんですね。
妄想かと思ってたw
いつでるんだろう。買いたい。


ってバトレボ2(出るか知らんけど)も買いたいし、ポケモンってけっこうお金かかるw;
金と時間消費するねー。このゲーム。
海外まで配布ポケ貰いに行ってる人とか居てビックリした。


金と言えば。
これ見て笑ってしまった。


主「金がなくなっちまったか・・・・爺さん金くれよ」
爺「ま、まだポケモンバトルしてないじゃないか!!!」
主「ぷっwwwwパネェwwww俺と戦って勝てると思ってるの?」
爺「わ、ワシだって育ててるんじゃ!!負けるわけない」
主「爺さんよぉ、俺一体でやるからあんた6体でかかってこいよwwww」
爺「なっ!!わ、ワシだって一体でやってやる!!いけっ!レントラー」
          ~1ターン後~
主「いwwwwwちwwwwwげwwwwきwwwww爺さんはやく金よこせよ」
爺「ま・・・・孫の・・・・誕生日の金が・・・・・・・しかたない・・・・・8000円じゃ・・・・」
主「おwwwwまwwwもwwwりwwwこwwwばwwwんがありますwwww」
爺「わ、ワシの全額を持っていこうと言うのかっ!」
主「あばよwwwwwまたなくなったらバトルサーチャーやってやるよwwwww」
爺「ま・・・・孫・・・・・すまん・・・・・・すまん・・・・・・すまん・・・・・」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

BP稼ぎはバトルステージが楽だとかなんとか
自分はDPでやったのでもうやりませんけどねw
その内対戦でもしましょう(>ヮ<)ノ

金銀リメイク確定って初めて聞きました。
またレッドさんに会えるのだろうか。

>カツアゲ
自分もそれ見ましたw
考えたらキリが無いですけど、ポケモンの世界は謎が多いですよね。

BP稼ぎはもう二度とやりたくない。
でもアイテム入手のためにあと少し頑張らなきゃorz
後回し後回し・・・。

対戦しましょう(>ヮ<)ノ
今パーティー構成妄想が凄い楽しいんでボコボコにされるの楽しみですw

金銀リメイク確定って多分デマ情報に踊らされましたorz
自分の勘違いだと思う。
新記事で自分が見た画像貼りますね。

ポケモンの世界の謎っていうか、「ゲームだから仕方ない矛盾点」なのを理解して皮肉ってるのが面白いですw
でもカップル2人きりの家のゴミ箱から「げんきのかたまり」が取れるのはスタッフの他意があったとしか思えない…。
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
