スポンサーサイト


図鑑完成度

全国図鑑

見つけた数 587
捕まえた数 556

過去策からの移送が一通り終わってこの数字になりました
これからは孵化で初期形態を生んだり、逆に進化させたりで地道に埋めていく感じですね
えっと…ちょっと飽きry

図鑑は中途半端で終わらせて育成を意識していこうかしら
とりあえずまだランダムマッチやった事ないので旧作メンバーで潜ったりもしようかなぁ
まぁいつもどおり気の向くままに

ポケットモンスターブラック・ホワイトでお前らが拠点にしてる町ってどこ?

GTSばっかやってたので育て屋が近いサンヨウでした
ていうか何だかんだで育て屋が近いって理由でみんなサンヨウ拠点だと思ったらライモンが多いんですね
BGMが騒がしいので拠点にする事はないかなー
いつも消音なんですけどね
でも今作はBGMがやたら良いって聞いてたので改めて各街を巡って聴いてみると多く挙げられてるソウリュウ、カゴメは確かに良かった

これから「とりあえずドコでもいいからポケセン行こ~」って時は意識して色んな街まわってみよう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺ブラックだぜー\(^o^)/

No title

登録用交換スレっての見つけてイッシュ図鑑完成させてしもた!
あとモチベが対戦の方に移行中
まだバトルサブウェイでBP溜めしてる段階だけど…
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
