

ポケモンW近況

発売から約2週間

BPためてパワー系は全部とったけど技マシンや風船などの新アイテムはまだ。
というのも今のところは対戦するモチベーションがないため。
今は全国図鑑完成を目指してます。

みつけた数 453
捕まえた数 325

ちなみにイッシュ図鑑

みつけた数 144
捕まえた数 85


プラチナで一度図鑑完成させてるのでほぼ送るだけですね。それでも相当ダルイけどw
あと最終進化系のみ所持してるポケモンがほとんどなので孵化と少しの育成も必要。
イッシュポケで持ってないのはGTSでちまちま集めてます。
ホワイト単ロムなのでバシなんたらっていう鳥ポケとトルネロス、ランドロスが自力ゲット無理っぽい。
ここ見てるブラック持ち。その内頼らせてくださいw

それと図鑑完成を目指す上で心配なのは単ロムだと720匹しか収容できないこと。
646種(?)を現物でコンプする訳じゃないけど、対戦用とか移動(秘伝)用、捕獲用も合わせるとギリギリ足りない気が…
図鑑完成後に対戦に興味もってもボックスいっぱいで孵化できないってのはマヌケだ。

どうともならなくなったらブラック買うかもね。
ハイリンクでの経験値3倍とかアイテム安売りとか賞金3倍とか便利そうだし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
