スポンサーサイト


ホコリまみれ

ここんとこネットする時間が減ってます

今の部屋はホコリが舞いやすいのか、ちょっと触ってないだけでPC周りがホコリまみれ

ちょいちょい掃除はしてるんだけどな

まぁそんな訳でゆっくりブログ巡回するのも久しぶりなんですが、そうかそうか

もうコミケって終わってるんですね

あちこちのコミケレポとか今更ながら読んで凄い空虚感(?)に襲われてますw

楽しそうで羨ましい。・゚・(ノд`)・゚・。

やっぱ都会いいね!住みたい!
イベントとか豊富なのがいい!

転勤で首都圏にいけないかしら


話は変わって中途半端にやってたMHP2Gまたやってます
これまた職場にやりこんでる人がいたので

しかし本当にボリューム凄いですよね
MH3にない要素(龍風圧、龍咆哮(?)、龍属性限定の部位破壊、)とかあってどっちが新作か分からん!
純粋な戦闘はMH3の方が面白いんだけど、戦えるモンスターが多いからこっちも楽しい
P3rdは3ベースでティガやナルガと戦えるみたいだから最高ですね
今から楽しみだ


その前にポケモンも楽しみ
白を予約しました
廃人プレイ前提で3本買おうとも思ったけど、どう考えても積む気しかしないので1本だけ。
今はwi-fiでの交換ができるのでソフト1本で図鑑コンプ狙えるのが嬉しいですね
まぁソフト1本という事は当然、対専用の伝ポケ回収プレイとかできない訳ですが、今のとこは対戦はあまり視野に入ってないしwcs2011が伝ポケ禁止ルールかもだしで様子見?
欲しくなったら買い足せばいいしね。予約特典のフィギュアないんだし



さて、今日はこれから会社持ちで焼肉食べ放題いってきます( ゚ヮ゚)ノ
もう大分入社から時間が経ってるんですが新入社員歓迎会ですw
レバ刺しいっぱい食べてこよう>w<
お酒もでるのかなウヘヘ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホコリが溜まりやすいのは面倒ですねえ。
しかしそれに合わせてきちんと掃除をするのですか。偉いですねえ。
私は「ホコリが溜まっても健康に影響が出るとは限らない」と悟ってからどんどん酷くなっていますw
いや笑い事じゃないんですけどね;

>楽しそうで羨ましい。・゚・(ノд`)・゚・。
本当にそうですよねえ。
(ホコリだらけの部屋にいながらこんなこと言うのも何ですがw)コミケそのものは行ったらなんか具合が悪くなりそうなのであまり行きたいとは思わないのですが、オフ会は本当に楽しそうです。
海を越えることの大変さを最近改めて感じています(´・ω・)
宮崎は・・・巨人のキャンプはそんなに見に行きたく無いし・・・(ぇ
日ハムのキャンプとかがあったら行くんですけどね。なかなか機会が・・・。

>新入社員歓迎会ですw
入社直後はいろいろ大変だったから今頃になったのでしょうか?
お酒は出るでしょう・・・というか酒の無い飲み会なんて社会人の飲み会じゃ無いと思いますw
飲み過ぎには気をつけて、いっぱい楽しんできてください(>ヮ<)ノ

No title

来週宮崎帰りますけどミトくんが暇だったら(>ヮ<)ノ

No title

>>烈風さん
まぁ気まぐれに綺麗好きな期間と散らかし放題の期間が入れ替わるんですけどね(>ヮ<)ノ
だから酷いときの部屋は烈風さんに負ける気しないですよ!!w
私もコミケにはそこまで興味ない(まぁ行ったら行ったで楽しめそう)ですが「コミケオフ」ってのが…!
普段オタ趣味隠してるのでネットの知り合いとコミケとか趣味さらけ出せて楽しそう。

>宮崎は・・・巨人のキャンプはそんなに見に行きたく無いし・・・(ぇ
宮崎はWBCメンバーがキャンプしに来た時がピークでしたね…
もうこれから先、野球関連であれ以上のイベントはない気が。・゚・(ノд`)・゚・。
こっちから北海道に行く理由としては…会社の支店とかも関東より上にはないし旅行として行くしかないかもw
その時は観光案内お願いします(>ヮ<)ノ

新入社員歓迎会は
レバ刺しを「生は危ないから禁止!」って言われて食べられなかったり
お酒はいっていい感じ!だったり
ずっと隣で喋ってるオッサンのせいで1次会は同期と全く話せなかったり
とまぁ普通に楽しかったです(>ヮ<)ノ


>>みかんさん
ちょっと有給とってくる!とれたら!
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
