fc2ブログ

β商法

テイルズオブグレイセスPS3に移植


面白かったからバグ除去&シナリオ、キャラ、技の追加されるのは嬉しい
グラフィックも良くなってるといいね
世間ではWiiのβ版買った奴プギャー状態だけど、もっと評価されてもいいゲームだと思ってるから移植によって人気上昇する事を楽しみにしてる

とりあえず発売したら購入予定
その前にいい加減にヴェスペリアクリアしないと…w

シールも新マップ実装されたみたいだから早くやりたいな
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、泊まり込みから開放されたのですか?
大変でしたねえ。お疲れ様でしたm(_ _)m

>Wiiのβ版買った奴プギャー状態だけど
私はテイルズシリーズは全く知りませんが、スレを見るとバグがあったりと結構酷い状況だったんですねえ。β版を買った人が確かに気の毒です。
PCゲームみたいにバージョンアップ版とかネットで配布する機能とかはないんですかねえ。これだけハードが発達したならあってもよさそうですが・・・。有料でもダウンロードする人は多いと思います。

No title

泊まりこみと言っても週に1回は帰ってくるのでアニメみたりブログ更新したりはできます
帰ってきてその週のストウィ観るのが楽しみ( ゚ヮ゚)ノ

テイルズオブグレイセスβ版はバグの宝庫でしたからねw
さすがにバグを除去したソフトとの交換があったみたいですが知らない人の方が多そうですし確かに気の毒…あ、自分もでした
ネットでのバージョンアップ等は出来そうな気がするんですけど、どうなんでしょう?
出来たとしても制作会社の手間と利益を考えると積極的に実践しようとするところは少ないのかも…
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム