

仮面マイスター

①イベント開催時刻になりましたら、各サーバーのセレクト2に移動してください。
②イベント開催時間中、シィルツのどこかに[仮面マイスターR]が登場します。
登場時には、出現したマップ名がサーバー全体に告知されます。
③皆様は彼を探し、発見しましたら、必ず[仮面マイスターR]の横にある、
 「イベントゾーン」行きのゲートに入場してください。
④[仮面マイスターR]は、先着10人の入場を確認すると
 ゲートを閉じ、イベントゾーンへ移動します。
⑤皆様は[仮面マイスターR]の合図の後、3回サイコロを振った際の合計数字を、
 予想し、合図から10秒以内に発言してください。
 予想が出揃った後、[仮面マイスターR]がサイコロを3回振り、
 見事予想が的中すれば、皆様の勝ち!権利獲得となります。
⑥見事サイコロ勝負で勝利した方は、強化してほしい装備品と精錬の書をトレードで
 [仮面マイスターR]
に渡してください。



マイスター探すの面倒だと思ってたけど出現マップが告知されるなら楽そうですね。
さらに

※G精錬の依頼は、1日につき1アカウント1回までとなります。サイコロ勝負には
 回数制限はございません。勝利するまで何度でも参加可能となっております。

となってるのでまぁ混雑するだろうとしても1人2,3回はチャンスあるのかな。
先着10名ってなってるけどワープゲートが出現するであろう位置をみんなでクリック連打するのかな。
色々わからん事だらけですが楽しみですねー。

あとワープゾーンに入ってその場でトレードで渡さなきゃいけないから他人の装備を代理で…ってなる場合は予め受け取ってなきゃムリなのかな。
だとしたらアナ脚DG化には協力してやれないかもですねヽ(´Д`;)ノアゥア...
まぁその時は青水晶杖をDGにしてもらおう。

ま、サイコロの目あてらんないだろうけどね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
