スポンサーサイト


青水晶の杖G化完了

レオくんと。
金ぴか

…いや、なんか金ピカだったからw
いつ見ても凄い髪形だw

この後、青水晶の杖をG化してもらいました。
DG化も補助の精錬さえ終われば出来るんだけど、ルビーの手持ちが少ないから一週間ほど先になるかも。
XG化は…補助(特にGH胴?)とシステム費用が。・゚・(ノд`)・゚・。
まぁGH胴はちょっとずつ適正価格に戻ってきてると思うので何とかなるかな
どっちにしてもセゲル貯めないとなぁ
誰か1Gくらいくれませんか


今日は鍛冶師でちょっとだけ狩り
ソロ満喫

武器が欲しい…
課金武器は属性いれられないから結局よわいわ
あと僧侶が育ちました
強引に魔法士で引っ張ったので名声おいてけぼりですね

・鍛冶師Lv100到達&武器確保
・僧侶名声「徳望ある」到達

あたりを目標に設定して遊ぼう


~追記~

武器確保
ハンマーというより杖である

ミスリルハンマーってこんなのだったんですね
可愛らしい
でもハンマーってより杖みたい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

G化おめでと~

・・・1G欲しいよw

No title

G化ありがと~
DGもよろしく><b

ちなみにDG化したら総資産10m切りそう…
今まで宝石も装備も売ってきたからセゲルだけは持ってたけど、これからは自分で使いたいからどうやってセゲル貯めていこう
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
