スポンサーサイト


ちょっと息抜き



サブキャラ育成はじまった?

ずっと放置されてたキャラがついに動きましたw
メルヘンロッド欲しさにさいでるさんに付き合ってもらったのが懐かしい。
名前かわってるけどあの子ですよw

丁度lv10あたりを引っ張れるレベルだったので新規で作ったlv10僧侶もつけて…

って!

愛の奉仕がチートアイテムすぎてやばい!
1日で鍛冶師に追いついてきた…。
レベル差が無くなったのでもう簡単には上がりませんが にわ で引っ張れるくらいまで
持っていけば、またそこから一気に上げられますね。
引っ張れるレベルが134だからちょっときついけど…。


そんな感じでやってたら今日は青水晶の杖強化計画は全く進みませんでした…w

DD補助の即売れっぷりが酷いような?
もう値段高くても見つけたら買っちゃおうかな。


~追記~
言った途端にセイントブレード15m、光明(胴)20mで売ってたので買いましたw
GH(胴)はみかけたけど25mだった…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
