スポンサーサイト


今日もほんの少し前進

G化計算スクリプトとか見たけど全く分からなかったから、ともさんが書いてくれた通りに進める事にするよ(゚∀゚)ノワーイ

SP化 DD*5 (4M?)
GSP化 DD*2,GH胴*2,PD (4M)
DGSP化 DD*3,GH胴*1,GH脚*1 (18M)
XGSP化 GH胴DG*1,セイントorキリア*1,DD*3 (74.42M)

GH胴G化 10巻 PD*5 (9M?)
GH胴GD化 10巻 DD*1,PD*4 (32.805M)

合計
DD*14+セイントorキリア*1
GH胴*4
GH脚*1
費用 142.225M

今DD補助2つしか持ってないからまだまだですね。
書とか材料の方は揃いつつあるんですが…。
書は全部揃った!
材料はあとソウルルーン3つと自然石1つとエクトプラズムだけ!かな!
DD補助1つ18mくらいするけど頑張って買い揃えていこう…。
問題は露店で殆どみないGHかなぁ。
汎用性高すぎて手放す人はなかなかいないのかな。


メモ
アマリエル用にG12巻材料3冊分もちょくちょく集めていこうと思います。

太陽神の紋様 534個 ナチュラルウッドウッド(ポイブス南部)
ジェイソンの恨み 516個 マッチョゾンビ(地下基地)
ゴークのトゲ 489個 ゴーク(地下基地)
頑固な木の板 462個 コアラドライブ(DD)
爬虫類の血 438個 サンドラ(レッドソイル東)

まぁ買取が主になるでしょうねw
頑固な木の板くらいは自分で集められるかな?
コアラドライブなら最上級依頼所品の小型エンジンも落とすから頑張れそう。
他はちょっときつそうだ。

高レベル鍛冶師ほしぃ(´;ω;`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

壮大な計画だ・・・w
僕もアマリエルXGしたい!w

武器精錬(G化)と,補助の精錬(ルビー)は言ってくれればヴィヴィでやるよ~

No title

本人はどのくらい壮大か分かってませんがw
進めていく内に「あ、これ無理だ」で終了する可能性もアリ><w

>>武器精錬(G化)と,補助の精錬(ルビー)は言ってくれればヴィヴィでやるよ~

バッチリ期待して、杖も補助も+3で止めてますw
暇そうな時に声かけるよ(=゚ω゚)ノ

No title

GH胴脚はコック服胴脚でも代用可能ー。それと、深淵とかのオームから出る160装備胴脚でもいける!
ただし、コック服胴DGは前例を聞いたことがないからptが不明なため、安全を取るならGHをDGにした方がよさそう。深淵DGとかは13巻だし、ptきついのでダメね
ttp://sealcook.web.fc2.com/hojochi/
↑補助のptはここを見るのがいいかなー

No title

コック服イベント華麗にスルーしてたけど補助として優秀だったのか…。
まぁ冒険してみるほどセゲルに余裕ないので安全にGHかなー。
あと1日1オームくらいで深淵も狙ってみますw
リンク先のサイトみてたら何となくG精錬補助の事が分かってきた気がする。
12次防具とGHすごいなぁ。
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
