

整ってきました

ねづっちって芸人さんが凄いです。


整ってきました

という訳でちょっとずつですが整いつつあります。

あと足りないもの

・G13巻 1冊
・自然石 1つ
・ソウルルーン 3つ
・エクトプラズム 52個
・補助 DD補助級があと3~4つ?
・ルビー 運次第だけど補助も杖も精錬してないのであと30個は欲しい?

こんなもんでしょうか。
ま、だいぶ現実的なとこまできたんじゃないかな!
補助、ルビーは露店の状況にもよるけどセゲル次第でどうとでもなるだろうし。

ここまでの出費まとめ

RM 6.05k(裏技6個セット+勘違い6個セット×2)
杖 30m
G13巻×2 自力ドロップ、2m
SP13巻 20m
ソウルルーン 30m
自然石×3 9.8m、9m、9m

SP書とソウルルーンはボッタ価格だったはず…orz
このままいくと消費するセゲルは200mくらいになる…かな?

はやく完成させたいですね。
その後はまた暫く金策してアマリエルの翼の精錬を!

…果てしないわ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SP化 DD*5 (4M?)
GSP化 DD*2,GH胴*2,PD (4M)
DGSP化 DD*3,GH胴*1,GH脚*1 (18M)
XGSP化 GH胴DG*1,セイントorキリア*1,DD*3 (74.42M)

GH胴G化 10巻 PD*5 (9M?)
GH胴GD化 10巻 DD*1,PD*4 (32.805M)

合計
DD*14+セイントorキリア*1
GH胴*4
GH脚*1
費用 142.225M

かな
ギャンナイフXGSP作ろうと計算したからついでに・・・

No title

おおおお!ありがとうございます!
てかDD補助そんないるんですかw
PDずらっと並べればいけると思ってた…。
今後のために自分でも計算サイト探して確認してみますかね。
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
