

ちょっと前進

やっと露店で青水晶の杖をみつけたので購入しました。
値段は30m
露店で見るのが始めてなので分かりませんがちょっと高め…?


さっそくマルコ裏技12個と勘違い6個を使ってOP決定
リアルマネーで6050円ですね
…安かった方だと信じよう(´;ω;`)

速度10!

速度10!
裏技の段階で魔力と速度が同時に付くまで頑張ろうかとも思ったけど、
そうすると勘違い使用で魔力-20速度+10とか出て泣く事になる気がしたのでやめましたw

やっと杖が手に入ったので後は書を手に入れて強化を繰り返すだけですね
まずはSP化!
露店に書ならばないかしら

コメントの投稿

非公開コメント

No title

OPすごいなぁ
青水晶XGSP作った人の話によると、一番最初に(ここ重要らしい)SP化すると後のGSP,DGSP,XGSP化で必要ptと費用が増えないらしい?
あとSP13巻はポイブス南部のネペンデスから出るよー
と追加情報を(´・ω・`)

No title

価値を忘れてたけど速度10ってやっぱ凄いんですよね!
6000円は無駄ではなかった!きっと!

>>SP化すると後のGSP,DGSP,XGSP化で必要ptと費用が増えない
もし本当なら十中八九不具合ですよねw
お得すぎる!修正される前に急げ( ゚∀゚)!!

ネペンデスは狩りにくすぎてちょっと…
でも露店に出るの待ってたらいつになるか分からないなぁorz
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
