

gdgdも今日まで

明日から労働はじまるのでメリハリつけて頑張る。

やっぱり時間が限りなくあるとgdgdしちゃってゲームも何もやる気なくなりますね。
発売直後とか経験値アップ期間とかなら話は別なんだろうけど。

今日はちょっとシールやってレベル1つアップ!
あとはアニソンメドレーとか聴きながらずっとgdgdしてました。

いくつかメドレー流したけど

プラチナ(CCさくら)
Butter-Fly(デジモン)
経験値上昇中☆(みなみけ)
オレンジ(とらドラ)

の収録率が異常。
全部好きだから大歓迎!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

口蹄疫もようやく落ち着いたのでしょうか?
マスコミの報道を見るとまだまだ余談を許さない状況らしいですが・・・。
いずれにしても明日(今日?)から頑張ってください(`・ω・´)

No title

1週間連勤⇒1週間休み⇒1週間連勤⇒…

の変則スケジュールです。
通常通りの業務が始まる見込みは今のとこ10月くらいの予定><
でも実際は年内に再開できるかなぁ…って状況です。・゚・(ノд`)・゚・。
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
