スポンサーサイト


ていたらく

何かシールやる気にならずボーっとしてました

ノームレイドだけはやろうかな、と思って交流鯖でスタンバイしたものの、いつの間にか落ちてたみたいで画面動いてなかったです。


こんなときはオフゲだ!積んであるTOVを消化しよう!と思ってPS3起動したけど1時間ほどやったとこで全滅(セーブしてない…)して終わった><
難易度さげようかな…。

やる気なくなって今度はアニメ視聴。やっと禁書目録を全話みおわった!2期に向けて準備万端!
あとこれ読んだらストパンの2期も期待してて良いみたいですね!


それから今日はみずいろさんがとうとう現地入りしたり、夕方からスカイプ勢(?)でオフしてたり、サリさん誕生日おめでとう!だったり。
羨ましいぞ!


…今日はブログに書けるような事なにも出来なかったなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は最近パワプロ2010に向けて体調を整えるために毎日ボーっとしてますw(ぇ
さすがにオンライン対戦は完備しているはず・・・今から楽しみです。
みとさんもし2010買ったら、是非対戦お願いしますm(_ _)m

>ストパンの2期
どんな連合艦隊所属の艦艇がでてくるのか本当に楽しみですよね!(違
新・坂本少佐も違和感がないみたいでホッとしましたw

夏はストパンとパワプロだけで生きていけそうです。

No title

ポケモン楽しみだなーと思ってた!
そうだその前にパワプロもあったんだw
パワプロは専らシミュレーションゲームとして楽しんでたので腕の方は全然大した事ないですが是非是非対戦してください!
オンライン、きっとあるはず!
でもそうなるとやっぱり有線接続にした方がいいんでしょうね。
今は無線で繋いでるんですが、部屋の構造上有線は厳しい…。

>どんな連合艦隊所属の艦艇がでてくるのか本当に楽しみですよね!(違
烈風さんの場合は(違)じゃないでしょう?w
1期で好評だった軍事描写の細かさは2期でもきっと健在だと思うので軍事ヲタ的な面からも楽しみでしょうね!
僕は分からないのでアニヲタとして心待ちにしたいと思います><
でも軍事描写が理解できたらきっと面白さ増すんだろうな…。
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
