スポンサーサイト


夜もできた

今日は夜から予定が。と思って昼間に更新したんだけど結局シールできた!
LVをもうひとつ上げて191に。

んで胴文字30日が今日で終わり。
これからはちょっとペース落ちる…かな?
一応露店で安かった(と思う)胴文字30日を再調達したけど、いつ使うかは未定。


金曜だから交流鯖が開いてまたノームレイド参戦。
ていうかフリストはマスターしたけど…そろそろ柱いけるのかな?
とりあえず今週まではノームやろうと思う!まだ怖いw


と、レイドでは今日からサイコロの順番を整理するツールを使っていました。

2010y06m19d_001408854.jpg


いきなりで焦ったけどこれは便利!
明日の柱で使うって言ってたツールはもっと便利そう!時間短縮ですね。

で、みんなでノーム倒しました。
死亡数は今日も0だったけどいくつか危ない場面が。
まだまだ立ち回りダメダメだ。
あと「こわれやすき魔法」(?)にかかった時って僧侶さんに知らせるためにチャット打った方がいいのかな。



今日の景品。
OP無しでした

サイコロで上位だったから初の2つゲット!
でも中身は微妙…まぁ初リングなので、どんなものでも少しは能力アップ!
OPはつきませんでしたー…。



~余談~

○○がルビーだしやすい
って情報を今まで自分のドロップで実感した事なかったけど


ルビー調達員

…こいつは出してくれる!
ウォリアーしかいない岩場とか行く気しないから!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>あと「こわれやすき魔法」(?)にかかった時って僧侶さんに知らせるためにチャット打った方がいいのかな。
プリはPTキュアれなくなるから一応知らせた方がよさそうだけれど、魔は特になくてもいいかなぁ
壊れて暇になったから打ってるーって人もいるみたいだけどね!

No title

なるほど。
エンターキーチャットに未だ慣れてなくてありえない誤爆しそうだから今度から黙っとこう。
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
