スポンサーサイト


忘れ去られた名声

レベルばっか上げてて名声どうしようかと悩んでたら露店で悪魔の爪が安く売られてたので300個かった。
喜び勇んで死森に行ったらレベル制限超えてて受けられませんでした…。


というわけで最上級依頼所デビュー


ナマズさん

唯一クエスト品をメインで落とすっぽいナマズを狩りにいってきました。
もう全然やる気でなくてgdgd。
3時間くらいかけて300個集めました。
セビスで消化しつつこれから名声どうするかなーと思ってたら助けが。




アサシン待機ポーズ1

さいでるさん(画像はレオくん)

2アサシン待機ポーズ

アサシンの待機ポーズカッコいいよね。

クエスト報酬と同額で鋼鉄の板(だっけ?)を300個売ってくれるとな。
テディーのサブ収集品らしく、これからも溜めて売ってくれると。
ありがたすぎる!助かります!

しかし休止前も後も世話になりっぱなしである。
今日はこれだけ。
レベルも1つしか上がらず。現在186。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
