スポンサーサイト


イベント終了してた件

普通の感覚でいったら15日まで経験値アップ!!って言ったら15日の深夜0時までなんですよね。

ネトゲのイベントは基本、メンテを境に終了するって感覚わすれてた…。

そのせいで今日の目標Lv190とか恥ずかしい事言ってますね。
実際に到達するのはだいぶ先になりそうですw

まぁそんな訳で経験値アップイベント終わった訳ですが期間中にどんくらいレベル上げたかな。
6月1日時点でのレベルが正確に分からないんだけどSSから

5/20の時点で140
6/4の時点で147

ってだけ分かりました。
…6/1時点では145くらい?
182-145=37

あれ、思ったより上がってない気が。
終了間際の数日は6/dayくらいのペースだったけど、それまでが思ったより頑張れてなかったかな。
まぁ半月で40近くも上げれたから上出来!
なんだけど前半頑張ってれば190くらい達成できてたのかと思うと…。

まぁこれからはまったりいきますかね。
と言いたいとこだけど銅文字の効力があと3日残ってるのでそれまでもうちょっと頑張りたいかも。



余談

ブリザード詠唱
オーラ(?)を纏って

ブリザード発動
ドカンと落とす


趣味魔法水属性最強魔法ブリザード

エフェクトがメテオの色違いって事忘れてて習得したので1発目打った時のガッカリ感が凄かった。
それで思い出したんですが実装当時はメテオもブリザードも別のエフェクトだったらしいですね。

メテオは複数の隕石を空から落とす魔法
ブリザードは無数の氷柱を出現させる魔法

って聞いてたような記憶が。
メテオはシールオンラインのお部屋のSSで見たのみ、ブリザードに至っては見た事すらありませんが。
グラボ性能が今より低かった当時はそのエフェクトの派手さ故に「重い」と不評だったらしく、メテオは今の隕石1発に。ブリザードもその色違いのものに変更された…と認識してるんですがどうなんでしょう。

もしそういう事なら、もう大半の人が魔法のエフェクトくらいで動作に影響でるようなPC使ってないですよねー。
…昔のに戻してくださry
ブリザードの詠唱時に纏うオーラ(?)なんて水魔法といいながら思い切り炎ですしね!
まぁ今更戻るはずもないし、こんな事で文句いってんのも自分くらいなんだろうなw

ちなみに昔のメテオ。
2010y06m16d_003923886.jpg

どっかに旧ブリザードの画像もないかなー。
できれば動画。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
