スポンサーサイト


寝つけない…

久しぶりに寝付きが悪い。
のでまぁシールの報告でも。

イベント期間3日を残して新たに掲げた目標Lv170を達成!
レベルが2あがる度に二次スキルが強化できるので、それが一番のモチベになってるかな。
まだ使い物にならないけどフリーズストライクも覚えたしこれからもっとLv上げるのが楽しみになりそう。
という訳で3度目の目標更新。
イベント終了までに…フリーズストライクをマスターできるLv178を達成!
ちょっとキツめだけどイベント終わったら狩りの気力なくなるだろうし今の内に突っ走りたいです。


続きでは画像とか

*ちょっと大きい画像貼るとスタイルが崩れるので適当にブログテンプレート変更。またすぐ変えるかも。

おにわき
鬼沸きイベント。何が何やら。







柱
後半になって柱の守護神(めっちゃ強いボス)をGMが沸かせました。







会話
みんな歓喜(絶叫)。お祭り騒ぎって感じで楽しかったw







みんなで
みんなで叩きました。死ぬ人続出。
ちなみに自分はこのイベント中10回は死にましたw







レイド
その後ちょっと時間をおいてレイドと言われる連合軍(MAX30人PT)でのボス討伐へ。
今回は確か21人。個人が主催して人を集めてやってます。
こういう陣頭指揮とれる人ってホント凄いわ…。
交流広場開放時は毎日やってるようで慣れもあったんでしょうが進行がビックリする程スムーズでした。
初めて参加したけどほとんど戸惑う事はなかった。
何事も主催やる人は凄いし偉い。



今日はこんな感じでした。あとの時間はひたすら狩り。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

|ω・`)どうも仕切ってた人です
さいでるブログからコソーリ

まさかのw
レイド主催ありがとうございます!
基本ソロプレイなのでこういうのがあると助かりますw
これからもちょいちょい参加させてもらおうと思ってるのでよろしくです~。
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
